どーも、皆さん!

海外サプリチェンジライフのまゆみんです('_')

今日は何でこんな('_')顔をしているかって!?

また体重が増えてしまいましたよ~

コロナの自粛期間起きる→食べる→ゴロゴロ→食べる→ゴロゴロ→寝るの繰り返しだったせいか体重が5キロもプラスになっておりました(*_*)

洋服とかきつくなってきたので、ウォーキングを始めるが1日坊主・・・

自粛のせいでストレスが溜まってしまい、便秘になってるのかも

食べてもそのまま体の中に溜め込んでしまっているので、痩せるはずがない!!

食欲抑制サプリ服用したいが副作用感じやすい体質だから飲めない♪

歌にして歌いたいくらいです。

そこで出会ったのが、「DETOX PRIMME(デトックスプライム)」です。


DETOXPRIME

DETOX PRIMME(デトックスプライム)」は毎日の健康をサポートしてくれる成分がたっぷりと含まれたデトックスサプリです。

美白サプリの「GLUTA NINFITY」と同じメーカーから発売されているデトックスサプリとなります。

DETOX PRIMME(デトックスプライム)」を服用することで辛い便秘とはおさらば!

デトックスサプリとなりますので、副作用の心配なし!

腸内に溜まった宿便をごっそりと排出してスムーズな排便を導きます。

1日1粒程度で良いので手軽に始められますね♪

1袋60カプセル入りで3,000円です。