こんにちは!

海外サプリチェンジライフのまゆみんです(*'ω'*)

新型コロナウィルスが牙をむき出した今日この頃ですが、皆様如何お過ごしですか?

コロナウイルス憎いです・・・

ストレス溜まるし、脂肪もたまるわぁ~('_')

リダ15mg (12カプセル/1シート)」と「レンディア ダイエットサプリ」どちらの方がダイエットに効果的なの?

というお問い合わせを多くのお客様から頂いておりましたので、お問い合わせいただいたお客様以外にも知っていただきたく、ブログに上げさせていただきます。

それではまず「リダ15mg」→「レンディア ダイエットサプリ」の順番でご紹介させていただきます。

◆「リダ15mg」の特徴

LIDA1


リダ15mg (12カプセル/1シート)」は食欲抑制+デトックス効果をお求めのお客様におススメする商品です。

脂肪燃焼の効果は余り期待できません。常に運動をしている方に最適ですが、
運動をしてても食べる量を自分でコントロールすることができない方におススメです!

更に便の排出がうまくいかない方におススメでき、お腹がスッキリとしてお通じも良くさせます。


◆「レンディア ダイエットサプリ」の特徴

REINDEER1


レンディア ダイエットサプリ」は食欲抑制+脂肪燃焼効果に最適のダイエットサプリです!
ダイエット中でもイライラやストレスなく食欲を抑えることができ、喉に引っかかることもなく、カプセルなので味がすることもありませんので、飲みやすいです。
強力な脂肪燃焼効果を得ることができ、身体中をダイエットモードに切り替え痩せやすい体質にしてくれます。